Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】新年。。。

戦力:5171万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1068649

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週は浮き沈みが大きかったですかね。

 

さて、新年1回目の投稿になります。

かなりサボり癖が付いてしまってますね。。。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

年末から年始にかけてのイベントですが。。。

 

スゴロクはファン数46000の2500位くらい

おみくじは6300くらいだったかな。

全て引きましたが超吉は2個のみ。。。

球団選択魁チケとサブアビ10×2でした。

全垢でもう6000枚くらいありましたが、結局超吉は4回でました。

全てサブアビ10×2でしたな。。。

天翔チケ欲しかったなぁ。

 

アーチの方はコンプまでは行きました。

残りはサブ垢コンプで終わらせようと思います。

 

配信切り替えがありました。

BG配信2回目で今回は投手でした。

ノーマルをいくつか引きましたが。。。