Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】大晦日

戦力:5051万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数

 

そろそろ2020年も終わりますね。

今年も1年間元気にプライド出来ました。

これだけは感謝しないと。

 

そして当ブログ。。。

プライドの日記みたいなものを読んでくださってありがとうございました。

また来年も頑張っていきたいと思っていますので宜しくお願いします。

 

 

スゴロクはあと少しになりましたがまだダラダラ参戦中です。

そしてそろそろアーチが始まります。

 

配信切り替えは福袋ガチャでした。

22連1回逝きました。。。

天翔通常2枚入手。。。

セレクトチケは何にしようか迷い中です。