Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】缶祭り始まっています

戦力:5025万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1041748(昨日1位)

 

ペナントは20戦してませんでした。。。

SOCは昨日1位。好調のようですが、ストラックアウトの時は少し変えるかもしれないのでどうなるかですね。。。

本日のSOC戦力8630万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグ予選が始まっています。

結局初期順位は2位でした。

昨日の件はスルーでしたね。。。このあたりに〇営さんの姿勢が見て取れます。

 

初日の結果は全勝で7位です。

 

第1戦  8-0   赤数字  12588万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位34位 輝~A

第2戦  10-0  赤数字 15271万対1万
   初期順位33位 誇~A

第3戦  10-0   赤数字 17787万対1万
   初期順位35位 誇~A

第4戦  8-0  赤数字 16381万対3万
   初期順位36位 極~S

第5戦  11-0  赤数字 19894万対1万
   初期順位31位 覇~A

 

得失点は平凡ですね。

このまま様子見ることしかできない感じですが。。。

昨日はエラーのためグループリーグメンバー見れてませんでしたが、知り合いはいなさそうです。

レベル上との対戦は最終戦のみかな。

サブアビどうしようか。。。少し迷い中です。

 

そして缶祭りが始まっています。

私は特に頑張ってません。

来週月曜14日11:59までのようです。