Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いつものバグです

戦力:5025万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1037523(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは23時くらいまでやった感じです。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週はまだ編成変えてませんね。

この後時間あればってところです。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

いつもなら日が変わるまでって感じですが、何か気分が乗らなくてRP8400くらいあったので良いかなぁって。。。

結局どうなんだろう。。。

フラッグもレインボーでは無いですな。

いつものように予選敗退って出るので初期順位わかりませんね。

それに今回時間長そうなのでこのまま始まるのかどうか。。。

もう1回予選やり直しだったりして。。。