Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】最終日

戦力:5025万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1037523(昨日5位)

 

ペナントはそれなりに。。。

SOCは昨日5位。今日もいつもの位置で負けていました。

 

さて、PBCペナント予選は本日最終日ですね。

私は朝の内にコンプまで行きまして、現在は順位争いしています。

まぁ今回は順位上げるの難しいですね。。。

まぁ出来れば1000位以内目指しますが、少し難しそうなら早めに撤退します。

 

配信切り替えがありました。

TS継続でレアチェン2回引き直しです。

広島は東出ですね。

今回はストラックアウトのこともあるので投手かと思ってましたが。。。

まぁ入手出来ないだろうなぁ。。。