Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】TSかぁ。。。

戦力:5023万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1039191(昨日4位)

 

ペナントはまだ頑張っていません。

SOCは昨日4位。まぁどうにかなるのかな。。。様子見できそうです。

本日のSOC戦力8283万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

私の方はまだ頑張ってませんね。

現在15勝で1000位くらいですね。

ホームでもう負けてしまっているので、負け数気にせず行けるかもしれません(汗)

今日も程々に頑張ってみます。

 

配信切り替えがありました。

ここでTSでした。

読めね~~。。。

いつものように特効付いてますね。

来年1月24日14:59まで効果があります。

天翔4%UP

魁2%UP

1回目で天翔ピックアップチケ付きでお得感があります。

広島は栗原。

掲示板覗くとかなり安くなってるようなのでトレで入手。

監督15枚出しましたが、かなりトレ提案来たので相場より高かった感じですかね。

でも今回の栗原デザイン良いです。。。気に入ってます。