Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプ始まりましたが。。。

戦力:4726万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1030215(昨日4位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。一応ファン数は増えているようなので良いですかね。

本日のSOC戦力10004万です。

 

さて、昨日よりキャンプが始まっています。

まずは報酬確認から

5000  エージェントカード×1

10000  煌以上チケ(トレ不可)×1

20000  球団選択煌以上チケ(トレ不可)×1

以降5000マイルごとに黄缶×25➡ヘドロチケ(トレ不可)×1をループ

 

私の方は気乗りしませんで現在2200マイル弱です。

的当てやっぱり苦痛ですな。

コンプまで頑張れるかなぁ。。。

不安ではあります。

 

配信切り替えがあります。

今回メモ配信ないですよね。。。たぶん。。。

このまま頂上配信が2・3回あってこと後どうなるんだろう。

 

そういえば月曜日に頂上魁ですが長嶋を監督で入手。

1魁守アビからの交換だったのでそれなりに戦力上がりましたね。