Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプインです

戦力:4726万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1027653(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。出だしは悪くないですね。このままで満足です。

本日のSOC戦力9864万です。

 

さて、昨日はアーチ最終日でした。

お疲れ様でした。

たくさんのSOSもありがとうございました。

私の方は参戦数は少なかったものの今回はポイントの方頑張ってみました。

結局合計7857万ptで1600位くらい。リーグランキングは初めて500位内でした。

強敵撃破数は全体で1530勝、個人では162勝でした。

今回は特効が45%だったのでポイント稼ぎやすかったですね。

次回以降も特効次第ですが、頑張ってみるのも良いかもしれません。

そして本日からはキャンプ。

主にヘドロを強化目的ですかね。

キャンプの新機能?一括で受け取り機能がうまくいくとストレス軽減になりそうです。