Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】毎回同じような感じかも

戦力:4488万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 99978(昨日2位)

 

ペナントは目標くらい参戦できています。

SOCは昨日2位。もう少しでファン数も大台です。そういえば最近ファン数調整とかしなくなりましたね。今まで何でやってたんだろう。。。

本日のSOC戦力8326万です。

 

PBCペナント予選も3日目が終わりました。

私の方は目標である3桁参戦まで行けています。

現在103勝でペナント順位では1000位くらいをウロウロしています。

今日は150勝以上ってところでしょうか。

毎回同じような感覚で予選やってるかもなぁ。。。

 

配信切り替えがありました。

WH配信継続で15連2回引き直しです。

1回目魁以上チケ×1、2回目魁以上チケ×2、3回目天翔チケ×1のようです。

配信選手は多田野、小林、柏田、石井ですね。

抑えの小林が欲しいところですが高いかな?