Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】松井出た 魁だけど

戦力:4450万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 995293(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今日確認するとトーナメントは4位の位置。少しずつ下がってますね。

 

さて、タイムボーナスは最終日となりました。

昨日はメイトだったこともあり、それほど打ち込みませんでした。

今日は気合魂2倍なので、時間があればってところですが、外出予定が入るかもしれません。。。せっかくの休日なんですが、どっちを優先されるべきかはわかってはいるんですが(汗)

 

昨日のWH配信ですが、我慢できず逝ってしまいました。

1・2回目は。。。

3回目で真紅のオーラで通常魁を何とか入手。

この確率ではダメだろうなと思いながらも。。。

やっぱり通常ヤクルトさん。。。

自棄になり魁チケットも。

しかし、チケットからはWH松井出ました。

よく引けたなぁと感心しました(爆)

一応提案かけてますが、輝監督10枚くらいが相場ですかね。

センターは2魁名球会松井ですが、交換しようかどうか迷い中です。