Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】WHでした

戦力:4450万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 (昨日6位)

 

ペナントは20戦できませんでした。

SOCは昨日6位。

 

昨日はタイムボーナスで経験値2倍デーでした。

30分2本勝負くらい出来ましたかね。

レベルは2くらい上がりました。

本日はメイト2倍ですかね。

全くやれてませんな。。。

 

配信切り替えがありました。

今回からWHへの切替でした。

アチェンで2回引き直しです。

小宮山、松井、川上、村上です。

当たるわけはないですが、迷い中です。