Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】久々にイベントっぽいものが

戦力:4426万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 990182(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団S3優遇です。

どうなるでしょうか。。。

本日のSOC戦力7124万です。

 

さて、昨日も何も無かったのでゆっくりしました。

昼から外出しましたが、岡山の田舎の方にある『日本一のだがしや』さんに行ってきました。

ohmachi-site.co.jp

懐かしい駄菓子がいっぱいで買い物していると結構楽しかったです。

思ったより人も多くてビックリでしたね。

また暇があれば2・3年後かなぁ。。。

 

プライドと言えば本日からタイムボーナス&交流戦イベントですね。

本日は気合魂2倍。

時間があれば頑張りたいところです。

S3RAはまだ未強化なので。。。

 

配信切り替えがありました。

赤OB配信継続で15連引き直し2回です。

広島は梵でした。

梵のイメージはショートとサードですが、セカンドとサードでした。。。

そして走アビ。。。

5枚くらいなら取っておこうかなぁと提案すると、かなりの申し込みが(汗)

一応フル強化して編成すると戦力10万上がりました(涙)

 

 


ohmachi-site.co.jp