Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチは最終日

戦力:4416万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 985825(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週もワールドキープでしたね。目的はそれくらいです。。。

 

さて、アーチも最終日ですね。

私の方は昨日も終始マッタリ参戦でした。

 

現在3389万ptで3800位くらい。リーグランキングはコンプ4垢で500位強です。

強敵撃破数は8時現在ですが全体で1051勝、個人では167勝です。

今日も時間があればってところですね。

上位争いは休日が最終日なのでいつもより激化しますかね??

 

最新版のアップデートでのトラブルは一応個人的には収束したかな。

何かお詫びとか書かれても対象が誰とかわかるもんですかね?

全員一律赤缶10個とかかなぁ。。。もうよくわからんですね。