Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】S2ペナントは本日まで

戦力:4374万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 980258(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

1000位内に入れれば良いのですが、ギリギリ過ぎてどうなるかな。。。

SOCは昨日3位。今日は早々に負けるでしょうな。。。

 

さて、本日はPBC勝戦です。

報酬も天翔貰えないので寂しい限りです。

 

野球盤の方は昨日は3周くらい出来ましたかね。

現在135万ptで3000位くらいです。

マイベスト3は全然ダメでしたね。

今日はコンプまで頑張るかどうか。。。迷っているところです。

 

配信切り替えがありました。

赤OB配信継続で3球団ガチャ。。。

広島は長嶋でした。

あんまり印象無いです(汗)

外野守アビなので良いですが、高いのでどうしようかな。

それよりもPBCの天翔VIPチケ入手した方が良い気がしています。