Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】新イベが始まります

戦力:4315万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 967179(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。編成変えると何とか戦えました。今日も何とか頑張って欲しいですね。

本日のSOC戦力7314万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は2日目が終わりました。

全勝キープで9位です。

 

※今回は初期順位を正式には確認できていません。

前回同様2位と仮定しています。

 

第1戦  11-0   赤数字  14129万対1万
   初期順位32位 誇~A

第2戦  8-0  赤数字 18110万対2万
   初期順位28位 誇~A

第3戦  8-0   赤数字 13360万対3万
   初期順位27位 極~A

第4戦  10-0  赤数字 10977万対12万
   初期順位29位 覇~誇

第5戦  7-0  赤数字 15471万対1万
   初期順位30位 覇~S

 

赤数字は前回より出ていますが、得失点差が全くです。

初日は7-0・8-0・7-0・8-0・9-0と10点差以上が全くありませんでした。

他の方はもっと赤数字出てるってことかな??

今日以降少しでも良いところ見せて欲しいところです。

 

そして本日より新イベプロマネが始まります。

まぁ告知ではよくわからないのでやってみるだけですね。

楽しめるイベントだと良いけどなぁ。

17時よりスタートです。

 

配信切り替えがあります。

そろそろS3への切替頃でしょうかね。

当分現役選手の限定配信になるでしょうか。

BIGBOSSカードとはもちろん出会えませんでした。。。