Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】気合いは入ってません

戦力:4315万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 969239(昨日3位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCh昨日3位。このままキープで十分ですね。

本日のSOC戦力7293万です。

 

さて、PBCペナント予選も3日目が終わりました。

私の方は現在105勝で、負け数を気にして深入り出来ていない状態です。

今日はどこまで頑張りましょかね。。。

 

配信切り替えがあります。

私、マスコット入手する気合も感じられないですね。

このまま今週は指をくわえて見るだけになりそうです。