Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】平穏。。。

戦力:4315万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 967395(昨日4位)

 

ペナントは少し参戦数増やしました。

SOCは昨日4位。今週はよく見たらPメダル2倍だったんですね。だからといって何か変えるって訳でもないんですけどね(汗)

本日のSOC戦力7815万です。

 

さて、PBCペナント予選も2日目が終わっています。

私の方は現在54勝です。思わず一敗しちゃいましたね。。。

今日は頑張って目指せ100勝くらいですかね。

ペナント予選中はプライド的には時間があるので、マッチアップ進めればなぁとは思ってます。

 

その他あまりないかな。。。

おみくじが明日までのようなので、一応チェックするなり回すなりしても良いかもしれません。