Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】お疲れ様でした

戦力:4315万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 963869(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦するの忘れてました。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からの東西S2どうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力7482万です。

 

さて、昨日はストラックアウト最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方は昨日もコンプまで頑張れました。

期間中のトータルマイベストも276000くらいで550位くらいでした。

GR無い中球団選択煌チケットももらえ満足ですね。

次回以降も頑張ろうかなって思えました。

 

そして今日からはPBCです。

週末は4連休に入りますが、少し用事が入っているのでどうなりますかね。

初期順位は1or2位で迎えたいものですが難しいかなぁ。。。

 

配信切り替えがあります。

GR配信いつまで続きますかね。

あと1・2回くらいですかね。

先発の魁を1枚くらい入手しても良いとは思っていますが。。。