Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ストラックアウトですね

戦力:4315万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 961104(昨日4位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今日からのストラックアウトでどう変わるかですね。

期待は出来ませんが。。。

本日のSOC戦力3197万です。

 

さて、昨日は何も無くゆっくり過ごせました。

本日からはストラックアウトが始まります。

仕様としては指南書パネルが出てくるのかな?

どう変わってくるか見物ですが、コンプラインンの引き上げや得点が稼げにくいなどの改悪だけは勘弁してほしものです。

前回は仕事上あまり出来ていなかった気がするので、前回以上は頑張りたいです。

それと例の四文字告知は今日かな?明日かな?

 

 ちなみに前回はこうでした

              ↓

pchana.hatenablog.com

 

 

配信切り替えがあります。

イベント合わせの時間合わせにする必要ってあるのかな。。。

11時切り替えで良いと思いますが。

全球団投手でしょうね。

もうGRカード入手は難しい気がします。