Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロクです

戦力:4275万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 936198(昨日1位)

 

ペナントは頑張り始めました。

SOCは昨日1位。今週好調ですね。何が良い結果に結びついてるかはよくわかってません。。。

本日のSOC戦力8268万です。

 

さて、PBCペナント予選も3日目が終わりました。

私の方は少し頑張り初めまして、現在156勝で順位的には750位くらいですね。

今日はスゴロクもあるので200~250勝目指してみようかなと思っています。

そのスゴロクですが、特に変わった仕様では無さそうですね。

今回はPBCと同時並行なので、時間的にどうなのかな??ってところですか。

〇営さんの悪意を感じますな。。。

 

配信切り替えがあります。

この出回りの皆無な名球会。。。

何か手を打たないと引く人少ない気がしますが。。。

全体的な特効か当たりやすいとか。

もう手遅れかな。。。