Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】頑張ってみます

戦力:4379万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 913298(昨日4位)

 

ペナントは20戦するの忘れていました。。。

SOCは昨日4位。やはり良くない気がします。。。でもこのまま頑張るしかないかな。

本日のSOC戦力7086万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まってます。

勝ち残れてはいます。

 

第1ラウンド

1回戦

第1試合 9-0 赤数字 8254万対2122万(ラッキーセブン発動)

第2試合 8-0 赤数字 9277万対2217万(ラッキーセブン発動)

第3試合 7-0 赤数字 9680万対2236万

 相手の方 自球団P 天翔7枚~煌

 

2回戦

第1試合 5-1 赤数字 11986万対7181万(ラッキーセブン発動)

第2試合 7-2 赤数字 12106万対4794万

第3試合 7-2 赤数字 13006万対5809万(お互いラッキーセブン発動)

 相手の方 自球団P 天翔13枚~魁(2天翔張本さん)

 

最新系のチームアビは昨日の2回戦から無くなるだったかな?

今日は形を整えましたが、どうなるでしょうかね。。。

スタメンだけ見ると互角っぽい気がします。

1024戦頑張ってみます。

今気が付きましたが、先発のホーム・ビジターを今一度見直しましょう。

たまに思い込みで逆にしてることありますので。

 

マッチアップのホームラン数はやっと2400本くらいになりました。

今週中に何とか頑張って3000本達成したいですね。