Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末に

戦力:3924万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 871997(昨日2位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。好調だった感じですね。今週は気持ちいい週で終われそうかな。

本日のSOC戦力7128万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も5日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  9-0 赤数字  6586万対26万
   初期順位16位 自球団P 覇~誇

 

第2戦  11-0  赤数字  8623万対806万(ラッキーセブン発動)
   初期順位15位 自球団P 天翔2枚~爆

 

第3戦  13-1  赤数字  11466万対96万(お互いラッキーセブン発動)
   初期順位14位 爆~A

 

第4戦  8-0 赤数字  6505万対1444万
   初期順位13位 自球団P 魁~輝

 

第5戦  9-0 赤数字  8205万対702万
   初期順位12位 天翔5枚~爆

 

今回は本当に得失点差が厳しい気がします。

まぁ勝てれば問題はないんでしょうけどね。。。

 

そしてアーチも2日目が終わっています。

昨日はほぼ何もできませんでした。

現在1750万ptで5500位くらい。強敵撃破数も全体で500勝、個人では39勝です。

確かに仕事が忙しすぎるのもありますが、モチベーションも上がってないかもですね。

本日も仕事ですが、今日中にはコンプしたいところです。

 

配信切り替えがありました。

TS配信継続で、広島は赤松でした。

外野守アビなので良い感じですね。

折角堂林で外野守備強化したので、入手しようかどうか迷い中です。

監督7枚なら少し考えます。