Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチかぁ。。。

戦力:3924万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 868734(昨日2位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。好調な部類なんでしょうね。本日辺り次週のお題が出るでしょうかね。ガチンコ⇒ストラックアウトとうい図式になるか?普通にTS優遇が続いて、キャンプになるくらいでしょうか。

本日のSOC戦力7135万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選3日目でした。

全勝で3位です。

 

第1戦  12-0   赤数字  11695万対4万
   初期順位26位 輝~A

第2戦  7-0  赤数字 12246万対2万
   初期順位25位 覇~A

第3戦  10-0   赤数字 11196万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位24位 極~A

第4戦  10-0  赤数字 10558万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位23位 輝~A

第5戦  8-0  赤数字 10746万対19万(ラッキーセブン発動)
   初期順位22位 自球団P 覇~S

 

最終日の編成はレベル上には4煌OBでも入れようかなぁなんて思っています。

それとも先発をOBにしようかな??

少し考え中です。

 

そして本日よりアーチです。

今回からは天翔ボスが登場するようですね。

特段変わらないかな?とは思ってますが、告知だけ見ると強靭なプライドを持っているようなので負けることがあるかもしれません??

あと達成報酬で輝監督も増量されるようなので楽しみです。。。

コンプライン上がってなければ良いけどなぁ。