Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】流れが良いかも

戦力:3924万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 866784(昨日1位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。TS効果もあり良かったかもしれません。

今日も頑張れ~って感じですね。

本日のSOC戦力7534万です。

 

さて、PBCペナント予選も2日目が終わりました。

全勝で6位です。

 

第1戦  11-0   赤数字  11462万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位31位 誇~A

 

第2戦  7-0  赤数字 14500万対14万(ラッキーセブン発動)
   初期順位30位 極~S

 

第3戦  8-0   赤数字 10841万対1万
   初期順位29位 覇~A

 

第4戦  9-0  赤数字 10738万対1万
   初期順位28位 極~S

 

第5戦  11-0  赤数字 12149万対1万
   初期順位27位 極~A

 

得失点は言ってもしょうがない気もしますが、寂しいですかね。

今日も特段変わらない気がします。。。

まぁあまり他の方の状況確認してないだけですが。。。

 

配信切り替えがありました。

TS配信継続で捕手でした。

広島は倉でしたね。

前回のガチャパックで持っていた球団選択魁チケを使いました。

選択球団は巨人。。。阿部狙いです。。。

見事阿部を引き当て、倉+監督に変えています。

サブでもノーマルチケから魁TSが引けまして、何か最近は流れが良いですね。