Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】順調に勝利数を増やしています

戦力:3674万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 857363(昨日3位)

 

ペナントは少し参戦数増やしました。

SOCは昨日3位。悪くはない週なんでしょうね。来週はドーム型別でタイムスリップS1優遇と個人的にはダメな気がしています。

本日のSOC戦力6991万です。

 

さて、昨日もPBCペナント予選を一応頑張りました。

現在189勝でペナント順位は900位あたりをウロウロしてる感じです。

今日は50勝以上上乗せしておきたいところかな。

 

毎日仕事上で心配事や考え事が多く少し悩み中です。

最近孤独感がかなり出てきました。。。