Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤はコンプ難しいかも

戦力:3674万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 847496(昨日6位)

 

ペナントは20戦して14勝くらいかな?50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。どんどんワールドでのポジションが悪くなっています。

来週以降どうなるかぁ。。。

 

さて、最近体調がすぐれなかったので回復に努めました。

実際には仕事も貯まっていたので少し資料作ったりしましたが。。。

プライドの方はあんまり頑張っていません。

野球盤イベの方は昨日は最後の1ラッシュでやってみましたが、11万台だったのでダメでした。

あとは地道にポイント稼ぐしかありませんが、コンプまではどうしようかな??

たぶんやらない公算が高いかも。

 

配信切り替えがあります。

月替わりですがどうなるかな?

TSもありうるかなと思ってますが。。。

 

トレードにて1魁ロペスを入手。

これで先発以外が魁以上に。。。ながかったなぁ。。。