Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】誠也ほしいなぁ

戦力:3525万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 826598(昨日1位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日1位。今日も今のところ好調そうです。

 

さて、PBCペナント予選も始まってますね。

私のほうは現在40勝くらいですね。

最初のほうはかなり負けていたので、サブアビ見直ししてみると安定して赤数字が出るようになりました。

順位から見るともう少し頑張ってもいいかもしれませんね。

 

配信切り替えがありました。

アチェン2回引き直しで各球団天翔のライト限定配信でした。

1回目で天翔確定チケット(3日間有効)付いているのでお得感はありますね。

誠也ほしいなぁ。。。