Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】来週四文字

戦力:3467万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 824181(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。連続Bクラスは免れました。来週は東西S1ですね。。。どうなるかな。本日のSOC戦力6368万です。

 

さて、プライドキャンプは3日目が終わりました。

昨日は少し頑張り始めまして、現在9500マイルで7000位くらいです。

主な強化は覚醒6が出てきまして、強化は済ませました。

あとはダラダラと頑張るしかないですね。

そして来週からは四文字。。。

グランドアーチの失態からも

『運営再考』『鯖未強化』とかでも良い気もしますが。。。

今回のPBCでは既にVIPがチャラインナップ出ていまして、普通に頑張れば魁の外野守アビが入手できそうです。

これだけは素直に嬉しいです。

 

配信切り替えがありました。

月替わりの配信で、天翔レアでの現役ショート配信でした。

広島は田中広輔

昨年は不調でしたが、ショート◎、1・2番◎で走アビ。。。

まぁいつもの感じでしょうか。

いつも勘違いしますが、2000BBでガチャ11連もあったので逝きました。

しかも2垢で。。。

魁1枚と煌3枚くらいでしたかね。。。