Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】

戦力:3451万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 822643(昨日6位)

 

ペナントは20戦するの忘れていました。。。

SOCは昨日6位。スタメンいじったので結果が出なかったですね。

今日もダメかもなぁ。。。

本日のSOC戦力6653万です。

 

さて、プライドキャンプの方ですが2日目が終わりました。

昨日はお休みだったのにもかかわらず気合いが入らずそれほど進んでいません。

現在5600マイルで8000位くらい。

主だった強化はサブアビ10が2回くらいです。

今日、明日と仕事なのでどうなるかなぁ。。。

まぁ我慢しながらやってしまいそうな気もします。

 

昨日はトレやってみました。

魁侍坂本をどうにかしようと思いまして。

結局監督複数でバラしました。

最初の頃の20枚弱にはなりませんでしたね。。。

戦力はかなりダウンしました(汗)

これで月替わりのTSや天翔ショート配信があっても悔しい思いしないですみそうです(爆)