Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日はレベル上の方との対戦が

戦力:3202万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 773809(昨日1位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。予選3位から1位になれてましたね。今週は何か良い感じです。

本日のSOC戦力2375万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も4日目が終わりました。

全勝で2位です。

 

第1戦  9-0   赤数字  6320万対766万
   初期順位21位 魁9枚~爆

 

第2戦  10-0  赤数字 7980万対126万
   初期順位20位 自球団P 極~S

 

第3戦  9-0   赤数字 6439万対10万
   初期順位19位 自球団P 覇~S

 

第4戦  11-0  赤数字 6861万対4万
   初期順位18位 輝~A

 

第5戦  12-0  赤数字 7491万対4万
   初期順位17位 輝~A

 

今日はレベル上の方との対戦ありますが、どうなるかなぁ。。。

既に1敗されてるのでそんなに気にしないで良いかもしれません。

 

そしてストラックアウトの方ですが昨日もコンプ。

期間中のトータルマイベストも600位弱です。

昨日はパのパネル多かったので今日はセが多いのかな?

昨日よりは得点稼げると良いですが。

 

来週はタイムボーナスがあるようですね。

マッチアップもそろそろ変わるので最後の追い込みって感じですかね?