Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ハイパーストラックアウトが再び

戦力:3202万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 770783(昨日2位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。結果だけ見ると健闘出来てますね。このまま頑張りたいです。

本日のSOC戦力2366万です。

 

PBCグループリーグ予選は2日目が終わりました。

全勝で7位です。

 

第1戦  9-0   赤数字  8297万対1万
   初期順位31位 誇~A

第2戦  10-0  赤数字 9204万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位30位 極~A

第3戦  12-0   赤数字 7523万対3万
   初期順位29位 自球団P 誇~RA

第4戦  12-0  赤数字 7488万対3万
   初期順位28位 誇~S

第5戦  10-0  赤数字 7969万対4万(ラッキーセブン発動)
   初期順位27位 覇~S

 

得失点は調子を戻しつつあります。

今日もこれくらいで推移してくれれば良いのですが。

 

そして本日からはハイパーストラックアウトの2回目が始まりますね。

前回は初回で、比較的良いイベントだった気がしますが、今回からはどうなるでしょうか。

コンプラインどれくらい上がるだろうなぁ。

それに2019年S4助っ人OB活躍するという触れ込みの割りに12時まで配信されませんな。。。

 

因みに前回の様子はこうでした

 

pchana.hatenablog.com

 

配信切り替えがあります。

12時切り替えですね。。。どんな配信だろう??

助っ人OB投手ですよね?