Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤始まってしまう。。。

戦力:3187万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 746837(昨日6位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今日からの野球盤も大苦戦しそうな感じがします。。。

本日のSOC戦力6002万です。

 

さて、昨日も特に何も無く休養日?でした。

相変わらず仕事が忙しいので助かってはいます。

そんな中、本日より野球盤イベが始まります。

告知を見る限りでは達成報酬で煌以上チケが付くようで、コンプラインは上がるんでしょうね。。。

あとアイテムパネルがいつものように復活のようです。

頑張りたいところですが、仕事との兼ね合いで、気力・体力が続くかが心配ですね。

 

そして配信切り替えがあります。

AW配信第4弾ですね。

今日の配信終わったらあと1ヶ月どうなるんでしょうね?

新レアとかあるのかなぁ。。。