Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今度はアーチ

戦力:3180万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 746870(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントはあまり頑張りませんでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からは夢球OBS4優遇ですかね。

まだ変えていないのでこの後時間があれば。。。

 

そして、クマイベの方ですが昨日は頑張りませんでした。

結局503000クマメダルで終了でした。

リーグ順位は750位くらいでしたかね。

次回以降の参戦は不透明です。

 

そういえば今度のイベントはアーチですね。

告知見る限りでは何も変わってない印象ですね。

これが良いのか悪いのか。。。

まぁ今週あたりから仕事が忙しくなりそうなのでどうなるかな。

 

PBC報酬のVIPチケを編入し、戦力は少しアップしました。

今回のVIP選手戦力があんまり高くない気がします。

S3中継通常と同じくらいか。。。