Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】バタバタ。。。

戦力:3119万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 732045(昨日3位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日3位。まぁ悪くはないスタートでしたね。どれくらい頑張れるでしょうかね。もう見守るだけです。

本日のSOC戦力2327万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

が、色々とドタバタしましたね。。。

本来予選通過するべき方がPBC予選落ちとなっていたようで。。。

その結果、もう一度順位の変更があったようで、私は3桁のグループリーグから4桁に。

まぁギリギリ初期順位は1位だったようです。

知り合いもいないようだったので助かりました。

何があったかよくわかりませんが、もう少し丁寧な説明があっても良い気がします。

Pメダル100枚配って、15時から2時間おきに5戦やったようですが、説明告知も既に消していますし、何かモヤモヤするなと。。。

色々ある中、〇営からの自動通知も凄いですね。

『勝利を掴め!PBCグループリーグは1日5試合★開催中!』って出します?

 

とりあえず私の状況ですが、全勝で3位です。

 

第1戦  12-0  赤数字  5392万対3万
   初期順位36位 自球団P SS~A

第2戦  10-0  赤数字 5502万対1万
   初期順位35位 誇~A

第3戦  8-0   赤数字 7701万対111万(ラッキーセブン発動)
   初期順位34位 自球団P 誇~S

第4戦  11-0  赤数字 7623万対13万
   初期順位33位 自球団P 輝~S

第5戦  10-0  赤数字 8357万対1万
   初期順位32位 極~A

 

赤数字は前回より悪いかな。。。

少しサブアビは見直し必要とは思います。

 

明日からは新イベ始まりますが、こんな状態で大丈夫かな?