Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】新イベ告知!!期待は。。。

戦力:3119万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 728040(昨日1位)

 

ペナントはかなり頑張ってます。

SOCは昨日1位。今週もワールドキープは問題なさそうですね。

 

さて、PBCペナント予選は残すところ週末のみとなりました。

私の方は積極参戦を続けていまして、現在コンプを越え415勝となっています。

ペナント順位は500位くらいですかね。。。

目を離していると負け数が伸び順位も下がってますが。。。

今日は順位を500位くらいでキープしておきたいです。

 

告知にもありましたが、新イベントがあるようです。

『ハイパーストラックアウト』とのことですが、まぁピッチング主体なんでしょうね。

私はピッチングイベントはテンポが悪くなりそうなのでそんなに期待していません。

一応来週の水曜からのようです。

でクマがその次からかな。。。