Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】身体も心も怠いです

戦力:3068万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 710198(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からは自球団S4です。野球盤イベントあるのに縛りがあるのは不便ですな。。。

また変更するとか?もう無いとは思いますが。。。

本日のSOC戦力4847万です。

 

さて、お正月休みも終わってしまいました。。。

今日から出勤ですが怠いですね。

しかも仕事がうまくいくか不安で少し胃が痛いですね。

この先ずっと同じことの繰り返しで気が休まること無いんだろうなぁ。

 

プライドの方は昨日はほぼお休み状態でした。

ペナントとマッチアップを少し進めたくらいですね。

本日はタイムボーナス最終日。

気合魂は前回の経験値2倍の時に一応全RAがMAXのできたので、焦らなくては良さそうです。

時間があれば頑張って参戦ってくらいでしょうかね。

 

そして次回イベントは野球盤イベントのようですな。

SOCのお題も縛りがあるので何だかなぁって思っちゃいますが。。。

 

昨日はトレで通常魁中神を入手。

走アビかぁ。。。

広島の通常魁の野手は

S1 走・走

S2 打・走・守(内野)

S3 走・打

S4 走・走

と走アビに偏ってますね。。。

こんなに走アビ必要ありません。。。

S2って通常魁野手3枚だったか?

強化して編入し戦力的にはアップしています。

あとは野間ですが、まだ高目で推移しているようです。