Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】トラップでした

戦力:3020万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 706600(昨日6位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週も良いところ無しのようです。来週のお題は何だろうなぁ。。。

本日のSOC戦力4044万です。

 

さて、私のPBCは終わってしまいましたので、特にすることが無くなっています。

スゴロクが待ち遠しいところですが、仕事が忙しい感じです。

土曜は忘年会、日曜・月曜出勤なので。。。

その内PBCとか今年の振り返りをしたいところです。

 

配信切り替えがありました。

侍配信継続(誠也、山田、大野)でレアチェン2回引き直しでした。

1回目から球団選択煌以上チケも付きますね。

それに並行して2000BBで11連で1回引き直しで覇監督10枚付くガチャもありました。

完全なトラップと思いつつ、私の心は壊れかけてるので逝ってしまいました。

青オーラにて共有は爆1枚のみ。。。

終了です(涙)