Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】最終日!!

戦力:3020万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 707202(昨日4位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。ワールドキープできました。。。

 

さて、PBCグループリーグ予選も6日目が終わりました。

全勝で1位です。

 

第1戦  9-2  赤数字  6208万対706万
   初期順位11位 煌~輝

第2戦  10-1  赤数字  7085万対957万
   初期順位10位  魁8枚~爆
 
第3戦  10-2    赤数字  7238万対1209万
   初期順位9位 自球団P 魁11枚~煌

第4戦  9-3  赤数字 7274万対2809万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位8位 自球団P 魁8枚~煌

第5戦  10-0  赤数字 7717万対894万(ラッキーセブン発動)
   初期順位7位 魁3枚~爆

 

本日第1戦も一応勝てていますね。

最後2戦はあんまり戦力的に変わらない可能性があります。

キラー系使う必要あるかもなぁ。。。

 

グランドアーチの方は昨日コンプまで頑張れました。

強敵撃破数があんまり稼げてなくて、110勝くらいですかね。

今回気合いが入ってないのがわかりますな。。。

サブも進み悪いもんなぁ。。。サブは少し難しいかも。

 

配信切り替えがあります。

侍がどのような配信になるかですね。

私は侍よりOB系が欲しいなぁ。。。