Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッチアップ

戦力:3020万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 703496(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。断トツで負け越してはいないのでまだ大丈夫ですかね。

本日のSOC戦力4443万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は2日目が終わりました。

全勝で3位です。

 

第1戦  9-0   赤数字  8492万対3万
   初期順位31位 覇~S

第2戦  11-0  赤数字 8359万対1万
   初期順位30位 誇~A

第3戦  10-0   赤数字 8482万対2万
   初期順位29位 誇~A

第4戦  7-0  赤数字 8591万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位28位 極~A

第5戦  12-0  赤数字 9422万対2万
   初期順位27位 誇~A

 

まぁ無抵抗な相手なので。。。

レベル上の方との対戦が明日あるので、すでにそれに備えたサブアビにしてみました。

今日からは少し赤数字の出方が変わるかもしれません。

 

マッチアップを少し頑張りまして、昨日やっとリセットできました。

取り急ぎ最初のエリアのチケットを回収し、即回し。

煌は出たものの通常2枚でした。

それなりにドキドキしたんだけどなぁ。