Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】一瞬焦った

戦力:3020万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 700674(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは日が変わるまで。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは東西侍S4優遇です。

どうなるかなぁ。。。期待は出来ないですかね。

本日のSOC戦力4404万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

いつものように日が変わるまで。。。

昨日は昼くらいに600位くらいをウロウロしていましたが、夜になると800位くらいに。

月下を多少入れていたので、21時くらいからボチボチを頑張り始め、23時にはRPが8000くらいで勝ったり負けたり。。。

結局8200くらいで終わったかな?

フラッグはレインボーになってるので初期順位は1位かなと思います。

あとは対戦相手ですな。。。

と思ってると予選敗退のメッセージ。。。

焦っていると普通に予選の対戦画面になっていました。

知り合いもいない感じかな?

レベル上は3垢?

頑張ってみます。

 

配信切り替えがあります。

SOCのお題もS4なのでそろそろ入れ替えと思っていますが。。。

そんなこと気にする〇営さんではないですかね。

どちらにしても侍とは縁が無いかな。