Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】お侍さん。。。後悔

戦力:3020万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 694289(昨日4位)

 

ペナントはそれなりに参戦し始めました。

SOCは昨日4位。連続して最下位ではないので少し安心しました。まぁあまり期待できない週なんでしょうね。

本日のSOC戦力2209万です。

 

さて、PBCペナント予選は2日目が終わりました。

昨日は少し参戦数増やしまして77勝で600位くらいでウロウロしています。

あまり上位にいると集中砲火受けそうなので、これくらいまでかなぁ。。。

今日も様子を見ながら参戦します。

 

配信切り替えがありました。

S4先行配信でのお侍さんが。。。

15連2回引き直しで1回目で煌以上チケ3枚です。

特効、自球団効果といつものやつですね。

特効は2/10までの効果で魁は3%、煌は1%です。

あぁこれ冷静に見ておけば良かった。。。

煌は1%だったか。。。案外少なかった。

というのも妄想が働いて逝ってしましました。

結局全て引き直しで煌以上を一枚も見ることなく終了。。。

煌チケも虚しくS3通常さん入手でした。

何勘違いしたんだろ(涙)