Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤は確かに的が大きい

戦力:2999万

クラス1

SOC:ワールド級 ファン数679330(昨日4位)

 

ペナントは20戦して10勝で黄缶ゲットでした。

勝てない。。。

SOCは昨日4位。何とかなる週かな。野球盤もあるし頑張りたいですね。

本日のSOC戦力4030万です。

 

さて、PBCの方ですが、既報通り負けています。

旧青帯戦で負けた方も既に負けてました。

マジか。。。

どんな対戦だっだんだろうなぁ。

 

野球盤イベはやり始めています。

報酬はいつも通りの感じで、アイテムパネルがファンフェスパネルに変わってるくらい?

アイテムパネルは結構覇指南書とか出てたので、その分はマイナスですかね。

昨日は1周と少し回れまして、26万くらい行けています。

的が大きい分、当たりやすい気もします。

マイベスト3上位に知ってる方が多く、何かほっこりしました(笑)

今日から何とかラッシュ使って頑張りたいところです。