Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】久々

戦力:2991万

クラス1

SOC:ファン数675911 昨日第一ラウンド負け

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第一ラウンド負け。本日からはセパですかね。

まだ編成できてません。。。

 

まだPC不調なので携帯から投稿です。

やりにくい。。。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ最終日でした。

 

結果としては最終戦で負けました。

 

第一試合 5-1

第ニ試合 3-0

第三試合 7-1

第四試合 10-1

第五試合 4-6 赤数字5616万対6503万(ラッキーセブン発動)

自球団プライド 3煌メモリアル2枚 他魁

 

完敗でしたね。

あんまり赤数字も伸びないなあ。。。

今日から決勝トーナメントですが、気合い入ってないかも(汗)

まぁやれるだけやってみます。

 

裏の方はあまり頑張ってません。

累計64万ptです。

勝ち点は確認してないなあ。。。

一応RAは魁に出来ました。

今日は2倍の時間で頑張るかもしれないし、やらないかもしれません。

 

配信切り替えは青OBでしたね。

まぁメモリアルでさえ引けないのに引けませんね。

今更S3は引いても価値低い?