Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いつも通り。。。

戦力:2914万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 658183(昨日3位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。最近知り合いの方との対戦ありませんが、ファン数かなり負けてるのかなぁ。。。

本日のSOC戦力5043万です。

 

さて、プライドキャンプの方ですが、一応頑張り中です。

現在7500マイルで3700位くらい、今のところ主だった強化出来ていません。

そろそろ覚醒5やグレード5強化を1回くらいしておきたいところですね。

そしていつものスケジュール通り四字熟語も。。。

告知も本当に変わらない印象です。

まずは初期順位1位を目指して頑張ってみます。

 

配信切り替えがあります。

今回は月替わりになりますが、22時?そのまま15時切り替えでしょうか?

魅力的な配信でもBB貯まってないので指をくわえて見るだけしかないですね。

先発なら欲しいところなので、安いようなら獲得しようと思います。