Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まだノロノロです

戦力:2758万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 623860(昨日3位)

 

ペナントはまだノロノロ参加です。

SOCは昨日3位。それほど悪くないのかなと思わせてくれますね。

本日のSOC戦力4238万です。

 

さて、PBCペナント予選は2日目が終わりました。

私の方はまだノロノロ参加ですね。

現在30勝で、順位としては3000位くらいです。

いつもなら今日くらいに参戦数増やしますが、どうなるかなぁ。。。

仕事忙しいしどうなるかですね。

 

そういえばそろそろ来週のイベント告知ですかね。

次回は野球盤?裏PBC?くらいかな。

最近グループリーグ予選中はクマ無かった気がしますが。

 

配信切り替えがあります。

新庄欲しかったですが今回も縁が無いようです。

誰が配信されても欲しい選手ばかりですね。

BB使ったばかりなのでノーマルチケ勝負しかないんですが。。。