Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプに参加中です

戦力:2699万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 620261(昨日4位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。まぁ今週も良くなさそうですね。S3ほぼ0状態では当分厳しそうです。

本日のSOC戦力3739万です。

 

さて、昨日よりプライドキャンプが始まっています。

まずは主な報酬確認から

5000 輝以上ヘドロチケ(トレ不可)×1
10000 エージェントカード×1
20000 球団選択爆以上チケ(トレ不可)×1

以降5000マイル毎に黄缶×25➡ヘドロチケ(トレ不可)×1をループ

ランキング報酬
1~10位 球団選択爆以上チケとサブアビ
11~1000位 サブアビ

 

報酬は変わって無い気がします。

感謝記念で必要マイルが20%減ってるくらいですかね。

全強化リストをコンプするには約18000くらい必要って感じでしょうか。

私の方は現在2700マイルで全体の4500位くらいですね。

皆さん今回も積極参戦されてる方多いですかね?

的当てクイズも一度だけ全問正解できたくらいですか。

最後の一問の時、剛速球っぽく変化するので、早めにスイングしたら128㎞くらいだったので思いっきり空振りしたこともありました。。。

まぁボチボチ頑張ってコンプしようとは思います。

 

配信切り替えがあります。

現役の限定配信続いていますが、この後はどうなるでしょうか。

当分続きますかね。

昨年は今頃ミリオンAW配信(9/25)が始まり、名球会(9/30)、メモリアル(10/28)配信でした。

今年はどんなスケジュールでの配信でしょうか。