Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチはワクワク感ある?

戦力:2699万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 620792(昨日6位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。全敗でした(汗)。が、どうすることも出来ない感じです。

本日のSOC戦力4003万です。

 

さて、昨日は超タイムボーナス最終日でした。

私の方は結構参戦できた方ですかね。

経験値2倍チケットを4本勝負できました。

レベルは9上がったので上出来でしょうか。

また近いうちにタイムボーナスあれば嬉しいですね。

そして本日からはグランドアーチ。

特効もほぼ無い状況で迎えそうです。

過去無いくらい低い気がします。

告知にも出ていますが魁がどこで出てくるんでしょうか?

魁ラッシュ?かな?

感謝祭に合わせた特別な報酬は何だろうなぁ。。。

今からワクワク感が止まりません(爆)

RAもS3選手4名が追加されました。

まだ2選手分しかmaxになってませんね。。。

 

配信切り替えがあります。

現役ではほぼ回す気ゼロなので当分放置が続きそうです。

 

あと缶祭りはほぼ手付かずで終わりそうです。

おみくじも今日までなので、残ってる方は回しておきましょう。