Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】缶祭りやってます

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 622683(昨日4位)

 

ペナントは寝落ちにより20戦出来ませんでした。

SOCは昨日4位。あまり良い週では無さそうですね。まぁ何もできないですが。

本日のSOC戦力3968万です。

 

さて、昨日は超タイムボーナスの気合魂4倍デーでした。

思ったより参戦できませんでしたが、少しだけ頑張ることが出来ました。

本日は経験値4倍デーなので少しでも頑張りたいところです。

それよりも待ってた方多いかな?

缶祭り開催中ですね。19日14:59までです。

何か色々やることが多すぎますね。。。

私は経験値優先で頑張る予定ではあります。