Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】超タイムボーナス2日目です

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 621809(昨日3位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日3位。難しい週となりそうですね。かと言って良い方法が見つからないですが。

本日のSOC戦力3976万です。

 

さて、昨日は超タイムボーナス初日でした。

仕事ということもあり、ほぼ参戦していない感じです。

メイトと言えど、時間あればガッツリ行きたいところですけどね。

本日は気合魂4倍ですね。

絶対欲しいというわけではないですが、まだ二人分くらいの気合魂しか貯めてないので、少しでも稼いでおきたい感じですかね。

それにしてもRAは配信されないのかな?

あんまり裏セットの効率よくないので、今一感はありますけどね。

 

配信切り替えがありました。

各球団の現役のショート配信でした。

ガチャパックは球団選択煌以上チケ1枚と煌以上チケが付くようです。

広島はゴールデンルーキー小園くん。

他球団と比べると能力劣ってる感じだなぁ。。。