Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】どっちも頑張ってます

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 611798(昨日5位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。来週からの夢球に対応できるか不安ですね。どうなるかなぁ。。。

 

さて、PBCグループリーグ予選も6日目が終わり、本日は最終日ですね。

とりあえず全勝で1位です。

 

第1戦  9-0  赤数字  3941万対554万
   初期順位11位 魁6枚~輝

第2戦  7-0  赤数字  5994万対957万(ラッキーセブン発動)
   初期順位10位  ジャイアンツP 魁3枚~輝(2魁OB1枚)
 
第3戦  9-0    赤数字  5266万対744万
   初期順位9位 タイガースP 魁3枚~爆

第4戦  9-0  赤数字 5035万対1039万
   初期順位8位 魁8枚~爆

第5戦  9-0  赤数字 5429万対1574万
   初期順位7位 ジャイアンツP 魁3枚~爆 (2煌名球会2枚)

 

本日初戦も勝利し、ラスト2戦くらいかなぁ気を付けないとダメなのは。

得失点差も最終日初戦の時点で300点となり何だかんだで良かったんでしょうね。

まぁこれで負けたら意味無いんですけどね。。。

 

野球盤イベントも頑張り中でして、昨日は3?4周したのかな。

現在150万ptで2000位くらいですね。

Jimmyさんには怒られそうですが、昨日もマイベスト3ランクインしまして、ピカピカ監督をゲット。

昨日は奇跡的に30位以内にも入ったので驚きです。

今のところ3球団でハイスコアランキングに入っているので、今回はかなり運が良かった感じですかね。

今日は何とかコンプまでは行っておきたいところです。。。

これがやらない詐欺というやつでしょうか。。。

 

配信切り替えがありました。

三冠・四冠継続で、バース、杉下、落合でした。

1、2回目に球団選択煌以上チケが付くようですね。

BB貯まってないので行けないですが、貯まってたら勝負してたかもなぁ。